2019年12月2日 |

12/1セミナー無事終了しました!

皆さんこんばんは🙇‍♀️

ノアロ代表モモコです。

札幌もめっきり冬らしくなり、大通はミュンヘンクリスマス市🎄

イルミネーション✨と、デートにぴったりのイベントが増えてきましたね❣

さて、そんな中…昨日12月1日にノアロ主催

【結婚できる女子,結婚できない女子~愛され女子の婚活セミナー~】

札幌エルプラザにて開催、無事終了いたしました。

満員御礼👏ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

 

今回、婚活に悩める女性の皆様を【自分と向き合う】という道へ導き、手を差し伸べてくれたのはこの方!

私、モモコの友人でもある『CarerSolutionLabo代表 伊藤真哉(いとうしんさい) さん』です。

真哉さんは、普段から【モチベーションUPセミナー】や

【何気ない毎日がワクワクに変わる1UPセミナー】等、皆さんを元気にするセミナーを

開催しており、一度セミナーを受けると受講者がファンになってしまう程の素敵なセミナー講師さんです。

そんな真哉さんに厳しくも優しい?優しくも厳しい?

あなたが結婚できない理由≫というタイトルで講師をしていただきました。

これがまた…優しくも、どこか心にグサグサと刺さるんです。

でも、お話が上手なので女性陣皆くぎ付け(笑)

ご自身と見つめあっていただくワークの時間も、皆さん真剣に取り組んでいました。

 

普段、心のどこかで「出会いが欲しい」「結婚したい」「理想の相手が欲しい」

と、思っていても「どこで出会えるのか」「どうしたら結婚できるのか」「本当の理想の相手は誰なのか」自分としっかり向き合う時間ってなかなかないので、こういった文字に起こす時間ってとても大切なんですよね。

 

参加した皆様からも「受講してよかった」「もっと視野を広げたいと思った」「決めたことを早速実践しようと思う」等、前向きかつ嬉しいお言葉をいただく事が出来たので、大成功のセミナーでした😍

 

真哉さん、本当にありがとうございました。

 

さて!次回のノアロ主催セミナーは…

新春企画!対談方式で行う

【わたしが結婚できたわけ】

結婚できない理由はどこにあるのか!?

考えてもわからないなら婚活をして成功した人に直接話を聞こうじゃないか!

実際に婚活を経験した二人が、赤裸々❤に告白しちゃいます!

詳細は、また後日に…

お楽しみに❤