2020年2月26日 |

バレンタインセミナーを行いました!

皆さん今晩わ✨

Noalo【ノアロ】モモコです😊

 

雪まつりというイベントも終了し札幌はなんだか少し寂しくなりましたね…。

イベントといえば!!

皆さんは、2月14日のバレンタインデー🍫

どの様に過ごされましたか?

意中のお相手にお気持ちを伝えることができたでしょうか?

 

先日、想いを伝える《バレンタインイベント》にむけたセミナーを女性限定で開催いたしました!

題して…

モテ女子必見!あなたの魅力を上げる♡カラー診断セミナー 〜手持ちリップを魔法のリップに変えるの巻〜

を行いました!今回のセミナーも満員御礼🙇‍♀️

参加者の皆様には、とても楽しんでいただけた様で

また参加したい!」「楽しかった!」「勉強になった!

と、いうお声を沢山いただきました😍

 

セミナーの様子を少しご紹介🙆

講師をしてくださったのは

札幌エムズスタイル 代表の、丸山ゆうこ様😘

今回は、パーソナルカラー診断を用いて参加者の皆様に

リップカラーのご提案をしてくださいました💄💋

まずは、カラーのお勉強📝

私も、パーソナルカラーには

ブルーベースとイエローベースがあるよぉ

だったり

スプリング,オータムなど4種類あって四季の名前がついてるよぉ

と、いうことは知っていたのですが実際はどの様な色を選ぶべきなのか、今持っている好きだけど何となく似合わないカラーの物をどう活用したら良いのかなど、知らないことが多かったのでとても勉強になりました🤔✨

後半は、先生を囲んで色々な種類のメイク用品のカラーを実際に見てお勉強✍参加者さん、すごい真剣!!

終始、皆さん楽しそうに学んでおられました💪🌟

 

現在、丸山先生による骨格診断を用いたセミナーを企画中😏❤

夏のイベントにむけて役に立つセミナーです👌

ブログでもご案内させていただきますので乞うご期待👊‼

 

セミナーにご参加いただいた皆さま…

ありがとうございました!